iPhoneでのtwitterを『Twrend』で、より便利に!より楽しく!

Twrend(無料)ってアプリをいれてみた。
ちょっと改善の余地があるなぁ。と思いますが入れて損はないアプリだと思います。

機能について
※ Twitterの関連Webサービスbuzztter』を閲覧可能。
※ Twitterの関連WebサービスTwib』を閲覧可能。
※ Twitterアカウントがなくても利用可能。
※ Twitterアカウントがあれば設定で登録し、閲覧しているつぶやきやWebをpost可能。
※ 現バージョンでは未対応だが、『ふぁぼったー』にも対応を予定。


buzztterとは、
Twitterの『今』の話題をリアルタイムに表示するWebサービス


サファリでのbuzztter閲覧


Twrendを使用してのbuzztter閲覧
(話題のワード選択→つぶやき閲覧(右上ボタンから『RT』可能。))


Twibとは、
Twitterで、つぶやかれたURLを集めて、人気順に並べるWebサービス


サファリでのTwib閲覧


Twrendを使用してのTwib閲覧
(人気のエントリー選択→Webサイト閲覧(右上ボタンから『Tweet』可能。))


<ちょっと残念なトコ>
※ buzztterでのワード選択とは無関係のつぶやきが混ざる時がある。
  (例、『月』を選択。→『月』が含まれないつぶやきを拾う)

※ buzztterでの話題のワードに、『なんか』・『ことが』などの意味の無さそうなワードまで拾ってしまっている。


ちょっと残念なトコを差し引いても、iPhone使いのTwitter好きには、良いアプリだと思います。今後対応される、ふぁぼったーにも注目です。一度、お試ししてみてください。


iTunnes『Twrend』リンクは下記

http://itunes.apple.com/WebObjects/MZStore.woa/wa/viewSoftware?id=327905817&mt=8


Twitter のイマを切り取るWEBリンクは右記 『buzztter』

Twitter ホットエントリーのWEBリンクは右記 『Twib』

Twitter 人気Favorite自動まとめWEBリンクは右記 『ふぁぼったー』


iPhoneメモ 更新したらつぶやきます。私のtwitterは下記

http://twitter.com/esnttnse

お気軽にフォローしてください。